今日は朝にチョロッと練習。
旅行帰りで調子の上がらないN脇センセーとのランデブーだったのだけれど、なんか自分も調子が上がらない。
250Wも出ず、なんか変な感じ。
普段だと、全開でいってもN脇センセーに千切られてしまうのだけれど、しんどい様子で前には殆ど出てこず。
こういう時にガツンと普段のお礼が出来たらよかったのにな。笑

 上音羽からの堀越峠。
徐々にN脇センセーの調子が戻ってきたのか?堀越では少し差をつけられてしまった。
うーん、いかんなぁ。

 堀越を下った所でN脇センセーとは分かれ、自分は野間峠、高山を経由して帰宅。
まあ、限られた時間の中ではまずまずの練習が出来たかな。

△▼△▼

 その後、市がやっているパパママクラスへ。
新米パパとプレパパの交流の時間がありーの、出産後3年間で一生の夫婦関係が決まりますよ!という脅しのような講義がありーの、沐浴講座がありーのであっという間の2時間。
なかなか楽しかった。

 にしても、こういうところに参加する男性はやっぱり育児に協力的なんだろうな。
新米パパも抱き方が様になっていた気がする。
自分はどうなるかなー!?
スポンサーサイト
2015.07.25 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/99-540daed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)