久しぶりに昨夜は飲みすぎた。
おかげで脱水症状で夜中に目を覚まして水を飲んでおいた。
一応、昨夜ヘパカン飲んでおいたけど、飲むタイミングが遅すぎたかな。

 そんな状態だったので、今日のO石塾はパス。
ちょっと回復してきたかなー?という7時過ぎにのっそり起きてパワータップの電池を交換したりして準備をして8時に家を出た。

にしても、今日は天気がいい!!
素晴らしい天気だったけど、やっぱり二日酔いだわ脚がパンパンだわでとりあえず乗るだけって感じ。
午後から嫁さんと出かけたかったのでダラダラ乗るのは避けて、るり渓までクルッと行ってきた。

 飲酒のせいで血糖値が下がったのだと思うけれど、補給しても異常に腹が減る。
2時間走った時点で2つ持ってきたゼリーが無くなったので、るり渓を下った広野交差点にあるデイリーで補給を摂ろうとしたのだが・・・。

まさかの月曜定休日!!

マジかよ。

仕方ないので、コーラ飲んでスポーツドリンク買って液体で糖を補給することにして再スタート。
なんとか野間峠を過ぎて、希望が丘経由で帰宅。

まあ、3連チャンの最終日だし二日酔いだったし、こんなもんでしょ。

△▼△▼

 最後の下りで、一生懸命踏んでいるオジサンがいた。
フラペ使っているあたり、だいぶ初心者だったと思う。
下りで一生懸命になるのはいいんだけど、下りで車と競るような事はしたらダメでしょー。
後ろの車がヘタっぴだったこともあって、後ろが渋滞していて嫌な感じ。

下りでは車の前に出ずに、前を譲って先に行ってもらうに限る。
と、自分は思う。

 大体車の方が速いし、万が一落車したら牽かれるし。

そのオジサンに教え諭したほうが良かったかな・・・!?
スポンサーサイト
2015.07.20 Mon l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/95-fcfc9113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)