今朝は久しぶりの銭原ループTT。
TTといっても信号もあるし、下りでバスに止められたり、走り以外の要素が多すぎるのだけれど。

最初の登りは工事現場までは良かったのだけれど、その後はズルズルと失速。
なんか上手く力が入らない気がする。
そんな感じだったので、分岐まで17分10秒くらいとちょっと遅め。

脚もぜんぜん残っていたので、忍頂寺もどんどん回してペースを上げて通過して銭原の登りへ入っていったけど、そこでは全然踏めない回せない。
おかしいな・・・。

 登りで全然調子が上がらないけど、平坦と下りではまずまず。
3年ほど前に落車したコーナーをゆっくり回った以外は結構いいペースで。
最後の希望が丘の上りも脚を残せたので、結構いい感じ。

上音羽で45分だったので、こりゃ記録更新できそうだ!
と思ったが、思いっきりバスに前を塞がれてダラダラ走行を強いられた。

それでも、バスが止まったところで追い抜いてからはグイグイ踏んでいき、結果は59分30秒。
多分、過去最速。

各ポイントでは全然ダメだったけど、その分最後まで脚を残せたって事かな。
2015.07.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/92-fc2fa256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)