今日はGOURENに行く予定だったのだけれど、昨日から嫁さんの体調が優れない感じだったので病院へ連れて行く事にした。

病院行く前に快方に向かっている感じだったので、慌てすぎたかな~?と思わなくはないけど、いざという時のためにも、何が良くて何がいけないのかを知っておかなきゃいけないし。

これはそのための機会なんだと思うことにした。

こう書くと誤解を招くかもしれないけど、自分にとっては明らかに家族>自転車。
これからも自転車は続けていくけど、これまでみたいには走れない時期になるかも。
それでも強くなりたいので、もっと効率的な練習方法を考えなきゃいけないかな。

△▼△▼

 なんて思いながら嫁さんの診察待ち。
結果は何てことなかったんだけど、思った以上に安堵した。
あー、良かった。

結果何もなくて、そのために医療費を使ってしまったことになるのだけれど、それでも病院行ってよかったと思う。


 その後、夕方から軽く自転車に乗っておいた。
箕面を走ったのだけれど、走り屋的な車が以上に恐ろしい。
ここはチョコチョコ自動車事故があるところなので、絶対にセンターラインには近寄らないようにしよう。

 そして、調子が悪いバイクの変速を見てもらいにショップへお持込。
・・・が、結局原因はわからずじまい。
特に問題ないっすねーってな感じ。

んー、やっぱり自分のバイクを本気で見てくれるのは自分以外にはないってことか。

あ、TREKのPrecision Fitってのに興味もあったので店員さんにチョロッと聞いてみたが、結局本質的にBGフィットと変わらないらしい。
それなら、敢えてこっちを選ぶ必要ってないよな。
後発なんだから、明らかな優位性、違いがないとビジネスとして成り立たないんじゃないですか、TREKさん。
スポンサーサイト
2015.07.12 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/89-d3c8e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)