今日はO石塾へ。
昨日休んだので脚は軽い・・・と思いきや、大正池で全然力が入らない感じ。
サラ脚だったにもかかわらず、21分24秒は遅すぎる。
暑かったからかな~?

 その後、和束ローソンで休憩、県境で休憩、大石ファミマでも休憩。
うーん、ちょっと休憩が多かったかな。

 最近、中~高強度の維持が出来なくなってきている気がする。
今日は森林公園、R422では集団についていくのがしんどくてローテをパスすることもあったのだが、それでも最後のスプリントだけ頑張れる感じ。
んー、しょーもないな。
ちゃんと、しんどいのを耐えられるようにならないと。

 にしても、Y谷さんがどんどん強くなってる。
若いし、積極的な走りをしていて、これからももっと強くなりそう。
ちなみに、そんな彼に対して自分は最後だけピュッと差す感じで。汗

やっぱ、アグレッシンブな走りをするのはカッコイイ。
そういう走りを出来るように頑張ろうっと。

▼△▼△

 今日は帰宅後にお昼寝・・・のつもりが、起きたら21時になっていた。汗
なんか、疲れが溜まっていたのかなー?
2015.07.11 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/88-7eed3701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)