朝、瑠璃渓に行こうと思って走り始めるも、脚がなかなか回らない。
うーん、昨日マッサージをさぼったのと、一人だということが影響してるのかな?と思いながら、府道110号線を登っていたのだが、途中から雨。
仕方ないか~なんて思っていたけど、下りが明らかに寒い。

ずぶ濡れで、16℃のダウンヒルはあかんかな?

亀岡方面は明らかにヤバそうな感じなので、諦めて高山へ。

身体が冷え切っていたのでなかなかパワーは出なかったけどとりあえずできるだけはやっておく。

それから勝尾寺経由で帰宅したのだけれど、コレでは物足りない!
ということで、近所でもがいたり色々やって帰宅。


△▼△▼

 それからは旅行の支度して、茨木駅から
関空行きのバスに乗り~の、飛行機乗り~のして、石垣島へ。

途中、サプライズ的なモノもありつつ、何とか無事に南の島に到着!

これから四日間、この島でのんべんだらりと過ごします。

何もしない。
をするために。
2015.06.28 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/84-831f815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)