今日は朝練。
明らかに脚に疲労は残ってるけど、来週はほとんど走れないので練習をしておく。

メニューは初めての110号線でのインターバル。
コレまでは登り基調で上げて、折り返しをレストに充てていたけど、これだとレストで完全に脚を止める事になってしまうのでイマイチ。

ということで、25分は登り続けられる110号線でインターバルしてみることにした。

初めての試みなので何を目安にして良いかがわからない。
とりあえず、330W二分200W一分でやってみることにしたのだが、全然維持できないでやんの。
もう二本目から330Wを下回ってしまった。

とりあえず、300W八本やって今日はおしまい。
なかなか、楽しかった。

△▼△▼

 帰宅後、時間があったのでHIIT。
慣れてくると最初は控えめに入ってしまうのだが、今日はとにかく全開で突っ込んでいった。
おかげで、最後の二本はもう死体同然。
全然、脚に力が入らなかった。

 そのせいか、しんどさの割りには出力は出てなかったし、スピードも出ていなかったようだ・・・。
2015.06.23 Tue l レース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/81-342bb274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)