久しぶりのGOURENへ。
もう、脚はバキバキだったのだが、それでも何とか家を出た。
割といいペースで走ってもギリギリ間に合うかどうかの6時55分スタート。
どうかなー!?
と思っていたが、枚方を過ぎたあたりで痛恨のチェーン落ち。
Di2でチェーン落ちするのは明らかにセッティングがなってないからだと思うので、調整しなくてはなるまい。

 今日はレースが多いので、GOUREN参加者は少なめ。
命拾いしたぜ。笑

それでも、ごっちん、M川さん、H部さんという強豪が揃ってていい感じ。
が、大正池がめちゃくちゃしんどい。
もう、ツキイチで何とかついていったのだが、ペースが緩んだ所で捨て身のバンザイアタック敢行。
やっぱり、しんどくてもアタック仕掛けていかないとね。

でも、すぐに吸収されて再びツキイチ。笑

先行していたH部さんを追うM川さん、そしてそれを離れて見守る自分と自分に追いつこうと虎視眈々と狙っているごっちんという構図。

もう自分は脚がなかったので徐々に先頭二人からは遅れていき、ごっちんに捕まってしまった。
が、ごっちんも一度千切れているのでペースが上がってない。
これならまだ追いつける!

 最後のヘアピンを抜けたところで全力でフルもがきしてごっちんに先着。
やってやったぜ。笑

ちなみに、タイムは大体19分ジャストくらい。
出力はそれほど高くなくて283W程度だったから、ツキイチでだいぶ楽をさせてもらったって事かな。

その後、和束ローソンで休憩の後に再スタート。
もう、脚がパンパンだったので早く千切れたかったのだけれど、千切れると後がしんどいので何とか着いていった。
ここでも2回くらいアタック。

・・・いや、アタックっていうよりもペースアップって感じかな?
もう飛び出すだけの脚は残ってなかった。
結局、自分が吸収されてからのペースアップについていけずに最後はグダグダで県境へ。
あー、しんどかったぜ・・・。

 その後、後ろからO石さんとT木さん、N谷さんが合流して大所帯に。
にしても、O石さんとT木さんが強い。
R422で先行する二人を捕まえるのに脚を使ってしまい、トンネルで千切れてタラタラと大石ファミマへ。
しんどかったぜ・・・。

 三段坂はT木さんとチートして先行。笑
追いついてきたごっちんにツキイチで牽いてもらってからの、最後に飛び出して一段目を取って・・・脚が終了。笑
もう後はサイクリングで帰宅しました。

あー、しんどかった・・・。
脚パンパンだぜ。

今夜はちゃんとストレッチとマッサージをして寝よう。
少しでもリカバリーを早くしないと、練習できん・・・。
スポンサーサイト
2015.06.14 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/77-3e3b5686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)