やっぱり、疲れていたのだろうか?
朝、しゃきっと起きれずに6時を過ぎてしまった・・・。
こうなると、ふわふわ倉庫までは行けないので、再びのHIIT。

 今日も全開でごりごりっと。
脚が疲れている感じもあったので、パワーは出てないんじゃないか?と思ったけど、実際は昨日とほぼ同等に出ていた。
やっぱ、気持ち次第やな。

ちなみに、平均出力は351W。
ベストは354Wなので、もっと追い込めるはずだ・・・。

△▼△▼

 こないだの栂池に行く車の中で、ごっちんのニューバイクの話をしていたのだけれど・・・。
あんだけ話をしていると、自分が欲しくなってしまう。

ほら、ちょうど今はニューモデルの発表時期だし?

ということで、TREKのニューMadoneが気になる!

110-659x440.jpg

専用エアロブレーキがどうなのかが気になるけど、バリバリのカムテール形状。
そこそこ軽いだろうし、乗り心地もDomane譲りなのでいいだろう。

うーん、気になるぜ・・・。
 
2015.06.11 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/74-fa2eb4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)