昨日はガッツリ休んだので、朝は何とか身体が動く。
ということで、朝から山手台行ってHIITやってきた。
あんまし出力は高くなくて、自己ベストには届かなかったけど、今日はこれ以上追い込めないなって感じで十分しんどかったから良しとしようか。

早朝は寒かったから、そのせいかな~??という事にしておこう。
暖かくなるし、これからどんどん調子を上げていこう。

△▼△▼

 仕事終わりに、歯科医へ行ってきた。
前回は数ヶ月前に行ったのだが、虫歯と思しきモノがあった。
でも、予約が取りにくいのと、開いてる時間に帰れないのとがあって、なかなか行けていなかった。

が、ここで一念発起して、新しく会社の近くの歯科医に行くことにした。

最近オープンしたところらしいのだが、本院?は本町にあるらしい。本町の所は評判が良いので、ならばこっちでも…といった具合。当日予約だったけど、無事に予約が取れた。

 お決まりのレントゲンを取り、噛み合わせもチェック。
ちなみに、その写真は自分でUSBメモリ持って行ったら貰えるらしいので、次回貰うことにする。
もちろん、自己診断なんか出来ないんだけど、自分の歯がどうなっているのか興味あるし。

 で、懸念していたとおり、前回指摘された歯は虫歯になっているらしい。
が、なんか指摘された場所が違う。

指摘されたのは同じ右下6番なのだけれど、前の歯科医では側面にある窪みが虫歯になってると言われた。
対して、今回は詰め物の下がなっているらしい。
所謂、二次齲蝕というヤツだ。
これはレントゲンを撮っているから間違いない。

うーん、前の歯科医で削られてなくて良かったぜ…。

△▼△▼

 今朝の練習結果を表にして挿入したいのだが、何故か巧くいかない。
↓こんな、異様に長いスペースが入っちゃうんだけど、なぜ??


















































































































































































































Interval Name 時間 距離 (キロメートル) エネルギー (kJ) 平均出力 (ワット) xPower (ワット) 最大出力 (ワット) 平均ケイデンス (rpm) 平均速度 (km/h)
全体 21:52 8.27 164 129 220 621 71 23.5
HITT 4:01 1.44 81 338 320 621 77 21.5
0:20 0.15 11 542 217 621 95 27.5
レスト 0:10 0.08 2 216 52 507 84 27.7
0:20 0.15 9 458 186 602 94 26.8
レスト 0:10 0.07 2 159 38 430 73 24
0:20 0.14 8 424 172 506 85 25
レスト 0:10 0.08 1 105 25 385 81 29.1
0:20 0.14 8 408 163 475 82 26.1
レスト 0:10 0.07 2 182 46 411 73 24.4
0:20 0.12 7 373 148 445 81 22.2
レスト 0:10 0.06 1 136 33 419 64 20.7
0:20 0.1 8 397 158 466 70 17.4
レスト 0:10 0.04 2 187 48 432 54 15.1
0:20 0.09 8 399 160 519 71 15.4
レスト 0:10 0.04 2 229 59 466 57 14.5
0:20 0.08 8 384 154 493 72 14.4
レスト 0:10 0.03 1 110 27 307 42 9.8
2015.03.30 Mon l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/7-12d2e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)