今日は雨。

いや、雨に救われたってくらいに体中バキバキ。
回復が遅いのは、それだけ身体に負担をかけた走り(=効率が悪い走り)をしているからって考え方も出来る。
あかんな。
ただでさえ伸び悩んでいるんだから、もっと効率よい走り方をしないともっと上のレベルにいけない気がする。
だからといって、どうしたらいいのかは良くわからないのだけれど。

△▼△▼

 舞洲の出走順、クラス分けが発表された。
舞洲TTでは14時過ぎ。
実は、15時半には京都に行かねばならんのだが。汗
急いで帰宅の準備をして、そのまま来るまで京都に行くって感じかな。
間に合うかなー!?汗
遅刻したら一生モンだぜ・・・!?

 舞洲クリテはE2-2。
もう、回りにどんな人がいるのかとかよくわかんない。汗
とりあえず、これまでの反省を生かして、落車なく走りきれればOKなのだが、予報では雨模様・・・。
うぬー。
風が吹くのはいいが、雨なのはイヤだな。濡れるから。
レースでは、意外と皆がビビるから落車は増えなかったりする。

▼△▼△

 そろそろ、車を買おうかと思っている。
基本的に、動けばいいと思っているので、古い中古車でも全然OKなのだけれど、中古車選びって難しいな。
修理暦やら走行距離やら・・・。
ショップによっても全然対応が違うだろうし、どう選んでよいものか。

 ちなみに、車種はほぼ決まっていて、モビリオスパイクが良いかなーと思ってる。
HO_S031_F001_M001_1_L.jpg

なんと言っても、荷物をメッチャ積める!

adjust-mode.jpg

 これなら、頑張れば3人3台乗るんじゃね??なんて思ってみたり。
いや、そんなに乗せる機会なんて殆どないんだろうけどさー。
2015.03.29 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/6-bb24ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)