朝練で山手台方面へ。
栂池もあるけど、どっちかというと熊野や広島を狙うので長時間の登りではなくて短めの登りのインターバルをしておく。

東福井から山手台まで登ると大体六分。

チト長いけど、もっと短くしたければ途中までにすればいいし、調節は出来るわな。

今日は3本位走れる時間あるな~。
でも、一本ずつ、全力で行こうと思って走り始めた。

…ものの、やっぱり自然と出し切るまではいかないね。
自然とリミットをかけてしまって、結局6分2秒。
こないだよりも30秒も遅いがな。

それから二本、合計で三本登ったけど、回を重ねるごとに大体15秒遅くなっていく。
うーん、出し切ってるわけじゃないけど…。もうちょい、持久力が欲しいな。
それとも、疲れやすい筋肉使い過ぎかな?
もうちょっと、ハムと大臀筋使えるようになればいいのかな?
なかなか難しいよなぁ。

2015.05.22 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/58-52e32a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)