朝練の予定で早起きしたのだが、つい洗濯物をたたみ始めてしまい、気がついたら6時を回っていた。汗
一応、7時までは練習が出来るので、急いで準備してスタート。

こういう時間がないときは茨木GRに限る。

3分間で目一杯回すのを2本やってから、弁天で大体30秒のインターバルを6本やっておいた。
まあ、こんなもんかな。

夜も走ろうかと思ったけど、どうせなら明日も朝練やって週末に突入する事にしよう。
日曜は雨っぽいし、走れないかな??

 美山でのレースは大丈夫か、心配やな。

▼△▼△

 こないだ、オークションで中古車を落札したのだが、その車が思いのほか早く乗れるようになるっぽい。
まさかの来週金曜だとさ。

この分なら、熊野と栂池にはレンタカーを借りる必要がなさそうです。

よかった~♪
2015.05.21 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/57-b5658642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)