今日は美山へ。

にしても、人が多くてヤバイ。
ということで、積極的に集団を分断+なるべく淡々と走ることを心がける。
良く知らない道でドンパチやるほど阿呆ではありませぬ。

 途中、美山の道の駅で休憩をしてからの周回コースへ。
一発目の九鬼ヶ坂でに集団後方から前に出てみたが、その後すぐにストップ。
アレ!?汗

 どうやら、ベースを決めて周回するらしい。
出発直前にN脇センセーと合流。
N脇センセーは既に2周したそうだが、更に2周、自分の練習に付き合ってもらった。

出遅れて集団についていっていなかったが、集団について行った方がサクッといけるんじゃね!?と思って追走。
トンネル横の旧道で何とか追いついたけど・・・。

明らかに集団が横に広がっていて、目的が試走or練習でなくなっている雰囲気。
そら、これだけ剛脚メンバーが揃えば頑張りたくなっちゃうわな~。

でも、自分はレース出ないし~ということで、周回コースの看板(横に広がらずに一列で走りましょ)に従い、N脇センセーとマイペース走に切り替え。

2周で脚を使い果たすようなペースで走り、そのまま亀岡経由で帰宅。
ホント、しんどかった。

今日、ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました!
機会があればまたお願いいたします。
スポンサーサイト
2015.05.17 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

美山練で一緒に走らせていただいたものです。
昨日はありがとうございました!おかげでよい練習になりました。
赤いヘルメットの方のアタックにはもう泣きそうでしたが…

わたくし、BC.ANELLOで実業団登録しております。
S本さん、M尾さんともども、また、練習会などではよろしくお願いいたします!
2015.05.18 Mon l ウエジュン@オレンジジャージ. URL l 編集
 日曜日はお疲れ様でした!
なかなかによい練習でしたね^^
帰るときはヘロヘロでもう死体状態でした・・・。

 S本さん、M尾さんともたまに練習する事もありますので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
2015.05.19 Tue l ぽん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/54-7cd8a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)