今朝は山手台でHIIT。
毎回全力で!と思っているけど、身体が慣れてきたのか、マンネリ化してきたのか、八本目で出し切れなくなってきた。
脚が少し残る感じ。

普通なら、7本目でほぼ出し切ってて、八本目は20秒が長すぎるわ!ってなりそうなもんだけど、最後は30秒もがいてしまった。
んー、基本に立ち返って、一本目から全力でいく位でやらないと意味ない気がしてきた。

もっともっと、自分を追い込めるはずだ。
上手くいかなかったとしても、それはそれで良い。

新しいことに取り組むとき、失敗しないのはチャレンジせずに出来ることだけしかやっていない証拠だ。

強くなりたいなら、失敗しても良いからチャレンジしていかないとね。

▼△▼△

 帰るときに同期から電話があって、久しぶりに飲みに行くことにした。
・・・ここで、同期間で出世に差が出来た事を知る。

ひぇー。

恐ろしいわー。

 自分は出世しなくてもいいので、のらりくらりと生きていきたいです。
2015.05.15 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/52-9743abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)