今夜、軽めに夜練を。
久しぶりに山手台(東福井~バス停)のTTをやってみた。
決して、K野さんのTTチャレンジに触発されたわけではない。笑

 出力は見ずに出せるだけ、全力で行ってみて、後で振り返ることにする。
やっぱり、練習中に出力を見ると萎えちゃう事が多いんじゃなかろうか、と。

 結果的には、多分自己ベストを更新してる。
5分37秒(351W、約5.85W/kg)で調子は悪くなさそう。
ホントはこれ一本で終えようかと思っていたのだけれど、意外といけそうなので東側のTTもやってみたのだけれど、イマイチ乗り切れなくて8分33秒(284W)。
むむ、残念。

 その後、東福井からHIITをやったのだけれど、うっかり7本で止めてしまった。
うぬ・・・。
最後の一本が練習なのだが・・・。
やっちまった。

 とりあえず、今夜はしっかりストレッチとマッサージをして明日に備えるとしようか。
2015.05.11 Mon l 自転車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あっ!触発しちゃいました??w
2015.05.12 Tue l k野. URL l 編集
Re:
ですねー。
全力で一本出し切るって練習を久しくしてなかったですわ。
2015.05.15 Fri l ぽん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/48-fab02ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)