昨日は結局飲みすぎた。汗
頭痛を抱えながらN脇さんとの集合場所へ。

このコースの欠点はアップが出来無い事なのだけれど、アルコールが体に残ったまま府道110号線南へ。
なーんか、全然力が入らない感じでN脇さんから早々に千切れて29分くらいかけてゴール。
嫌な予感が漂う・・・。汗

 それから堀越峠でも千切られたけれど、平坦では割と調子よく走れた。
TTモードってほどでもないけれど、二人で平坦を快調に飛ばせて気持ちよかった。
茨木~園部の平坦道は信号も少ない平坦路なのでお気に入り。

 その後、日吉ダムの登りへ。
ここでは速攻、最初の登りで千切られたのだけれどペース自体はそれほど悪くなく、登りでも280~300Wくらいを維持できた。

 感じとしては、300W越えの高強度は弱いけど、淡々とミドルペースを刻むのは良い。
もうちょっと、3分高強度みたいな練習を取り入れていかないといけないかな。

 今日はほぼノンストップで走りきったのだけれど、アレ?こんな感じだったかな?ってくらい拍子抜け。
最近、170kmくらいの練習をしてたから物足りなく感じたのかな?
にしても、登りでそこまで追い込めなかったということもあって、走りきってからの出力は過去最高。
うーん、調子がいいんだか、悪いんだか。よくわかりませんな。

▼△▼△

 最近、ハマッているテレビ番組。
超絶凄ワザ
http://www4.nhk.or.jp/sugowaza/

 昔やってた、ホコタテみたいな感じで凄い面白い。
オヤジたちのメンツをかけた戦いって面白いな。

2015.05.09 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/46-beeb554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)