最後の二日間のブログをサボってしまった。
真面目に練習したのでネタはたくさんあるけれど、胸に秘めておこう。笑

 今日はGW明けの仕事。
テンションは上がらなかったけど、それでも仕事は回さねばならぬ~ので、それなりにやっておいた。

 仕事の後はこれまでに撮り貯めた写真をプリントアウト。
ヨドバシでやったのだけれど、なんか紙の質がイマイチなのか、それとも腕が悪いのか!?
良くわからないけれど、なんか質感の悪い写真になってしまった。
やっぱ、自動で印刷してくれる機械なんかでやるのはイマイチなんかな??

 デジカメで撮った写真でも、データで残しておくだけじゃなくてモノにしておくとやっぱり良い。
でも、どうやったらそれなりの質で出力できるんだろう??
教えて、エロい人。
2015.05.07 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/44-971f80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)