水曜日の早朝、東福井のに変態(褒め言葉)が集って走りに行くというので行ってきました。

・・・いつもの東福井朝錬です。笑

 Feltに変えてから、筋肉疲労が残りやすいように感じる。

 フロントが53-39になっているからなのか、それともFeltが硬いからかなんなのかわからないけど、心肺がいっぱいいっぱいになる前に脚がなくなる感じ。

アップは軽めにちんたらしていたのだけれど、登っている途中でアップをしていたと思しきM田さんとすれ違ったのだけれど、下った途中でなにやら止まっていた。

話を伺うと、道路の木屑なんかを掃除していたとの事。

意識高いぜ・・・。

見習わないといけませんな。

△▼△▼

 今朝は人数が多いので、ローテが楽。
序盤、「もっと行きたいもっと行きたい」とうずうずが止まらない。

で、ヒョイッとパワーメーターの値を見たら馬場までで320W超えてた。
・・・いやいや、それは無い。
そんだけのパワー出してたらもっと苦しいってば。

 馬場以降も体感強度よりも1割くらい高く出力が表示されている。
やっぱり、何かおかしい。

パワーメーター通りの出力がほんとに出てるなら、集団を木っ端微塵に出来ていると思うのだけれど、皆は普通に着いてきているからやっぱりメーターの値がおかしいのだろう。

それでも、最近練習をサボりがちだったツケは来ていて、消防署を過ぎた辺りでペースを上げた反動で千切れそうになる。汗
そこをインナーに落として何とかこらえて、最後はフルもがきでなんとか先着。

タイムは21分18秒、NP318W。

何、このパワー。おかしいでしょ。

パワーを見たら、3~22分まで自己ベスト更新してるとかどう考えてもこの中華パワーメーターがおかしいのが原因としか考えられない。

ほんとに出てたら嬉しいけど

▼△▼△

 ということで、購入してから一度もしていなかったキャリブレーションを漸くやった。笑
これでちゃんとした値が出ればいいけど、キャリブレーション値が390とかだったから、そこまで期待は出来なさそう。
わからんけど。
スポンサーサイト
2017.08.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/403-8c54579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)