今日はのいさんプロデュースの朝活練。

この時期、朝5時半に皆で集まって2時間集中して走れるとか最高じゃない?

そして、今日はお仕事ライド(という書き方をするとちょっとネガティブなイメージがあるかもしれないけれど、本当に楽しい)がその後に控えているので脚を残しておかないと…なんて思っていたけれど、そんな思いはあっという間に木っ端微塵に。

 勝尾寺でもがき、

 高山で千切られ、

 妙見山でリベンジし、

 裏銭原はチョイ差し、

 動物村で逃げ切る。

20597263_1457135767711582_404398278450302589_n.jpg

 はい、朝から出し切りましたー。
皆様、ありがとうございました!!

▼△▼△

 その後のお仕事ライドはメチャしんどかった。
スカスカの脚だったけど、余裕に見せながら走っておいた。笑

いや、バレてたかな…。汗
2017.08.06 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/402-1b271de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)