復帰二日目。

昨夜のうちに、フロントディレーラーを調整してたすき掛けにしてもチャラチャラ音が鳴らないようにしておいた。
やっぱり、アレは精神衛生上良くない。

 久しぶりに銭原大周回を走ってみることにした。
ソロだったので坦々と走って、44分ちょっとだったかな?前回走った時が43分フラットだったのでだいぶ遅い。

下りは前を車に塞がれてしまったので全開で行かなかったけど、それでも一周を58分14秒だった。数年前は60分切るのでも精一杯だったけど、ちょっとは成長したみたいだ。

▼△▼△

 走り終えて、なんとなくふくらはぎが疲れたような感じ。
ポジションがあんまりよくないっぽいので見直さないと。
2017.08.04 Fri l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/401-45b940e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)