府道110号線南、あかねアタック

 

 今週末がレースなので、疲れを抜く一週間。

だからと言って、土日のTSSも合計210程度で芯まで疲れがあるわけでもないし、火曜日に休むだけで良さそう。

月:練習

火:レスト

水:天狗岩アタック

木:東福井朝練

金:移動日

土:試走

日:本番

ってな具合。

 

 一回の練習はTSS100に収まるようになってるから、これで大丈夫なはず。

 

▼△▼△

 

 昨日、天狗岩登った割には脚の疲れもないし、もう一回天狗岩登ろうか…と思ったけど、気分を変えて府道110号線南アタックをすることにした。

 

アップは工事現場まで、血行良くなればいいな~くらいの気持ちで。

ガンガン行く気持ちは無かったけど、序盤に意識せずとも300W超が出たので調子はイイっぽい。これは好タイムの予感。

 

 スタートも控えめにしようと思っていたものの、メーターを見たら360W出てた。その後も気持ち良く脚が回り、

工事現場:1040

泉原交差点:1440

三叉路:1640

ふわふわ倉庫:2140

ゴール:2424秒(NP287.4W

 というタイムで自己ベストを10秒ほど更新。

前回、自己ベストを更新したのは2015年伊吹山の前日だったかな?

2年ぶりに更新が出来て嬉しい。

 

 IMG_20170724_125845_103.jpg

 

どっちかと言うと、緩斜面で稼いで登りはペースで、最後の平坦区間で出し切るって感じだったけど、もうちょっと登りは頑張れたかな~と思う。まだタイムは伸びるはず。

 

この一本だけで終えるのはもったいなかったので、ついでにあかねアタックをして帰る。

3分弱、出し切ってこっちも自己ベスト更新(いや、タイかな?)

245秒、NP373.5W

 

 とりあえず、この2つの区間で同じ日に自己ベストが出たというのは今週末に向けて弾みになる。水曜日の天狗岩アタックでも自己ベストを更新出来れば、準備としては言う事ないなぁ。

2017.07.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/396-74b98e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)