今日はVC Veloceの面々に混ざって練習。
独りで天狗岩に行こうかとも思ったけど、やっぱり他の人がいる時にはそうしたほうが良い。

 昨日は休んだので脚は回復しているかと思ったけど、思っていたよりもダメージがあるらしくて疲れが抜け切ってない。

集合場所までアップがてら少し踏んでみたけど、パワーは出るけど心拍がついてこないってイメージ。

コースは勝尾寺、高山公民館、妙見山。

勝尾寺は今回はアウター固定で行くと心に決めてスタート。
(皆は先が長いから)スロースタートだったのだろうけど、こちとら先が短いので最初から全力で。

メーターは見てなかったけど、スタートしてから三叉路までの8分弱でNP325W出てた。
けど、そんなパワーが続くはずも無く、着いてきていたFJT氏においていかれて12分17秒、NP303.5W。

アウターで行くと、というか重たいギアにするとパワーはやっぱり出しやすいわな。

そこから高山公民館、妙見山は坦々と走っておいた。
特筆するべきこともなし。

 今日は短かったけど、皆様ありがとうございました。

△▼△▼

 帰宅後は急いで準備して、家族で京都鉄道博物館へ。

子供はすっげぇ楽しかったみたいで、電池が切れる寸前までキャッキャしながら遊んでた。

プラレールが自由に使える子供の遊び場があったのだけれど、そこで色々な子供(主に男の子)を観察していたのだけれど、子供の性格って千差万別なんだなぁって思う。
ウチの子は強く育っていけるかな。

俺の子供だから、やっぱり気弱になるのかなー。汗


スポンサーサイト
2017.07.22 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/394-8fac34b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)