なんか、練習に行きたくなかった。

身体の疲れは大した事ないんだけど、なんか気が乗らない。

脳みそが疲れてる、というのがしっくりくる表現。

 

4時に起きたものの、5時までダラダラして、のんびりスタート。

 

走り出したものの、やっぱりやる気が出ない。

「あー、またあんなに苦しい思いをするのは嫌だなぁ~」

なんてことをずっと考え、ここで引き返そうかな…なんてことまで思いながらとりあえずルーチンをこなす。

 

アップも気が乗らないのでのんびりダラダラと。

途中でTTバイクで走っている人を見つけたので追いかけていった時だけ頑張って走った。

 

東福井~泉原:1543秒、NP244W

 

 でも、そんな憂鬱な気分も集合場所に集まると吹き飛ぶもの。

N村さん、ミゾさん、どすこいマン、イシトモさんと自分の5人。

テラさんは寝坊だそうで…。

 

スタート直前、イシトモさんのツキイチ宣言が飛び出たが、全員が全力で却下。笑

昨日、トップを取った男には許されません。笑

 

スタートはミゾさん先頭…のところを自分が強奪。

東福井朝練の先頭は男の勲章だと思っているので、譲りません。

 

 いつものようにスタートして、先頭交代に現れたのはイシトモさん。ただ、2回くらいローテした時にはもう既に荒い息。

あ、しんどいって言うのは嘘じゃなかったのか。笑

申し訳ない。

でも、また同じようにツキイチ宣言しても却下すると思う。^^

 

 それにしても、どすこいマンの牽きがすげぇ。

後ろに付いていても330W超えるし、苦しいぜ。。。

どすこいマンの番手につけているミゾさんのライフがどんどん削られているのがわかる。汗

 どこかのタイミングで二人ローテになったのだけれど、そのどすこいマンもしんどそう。

消防署のところでは例によってガツンときたので、何とか食らいついたけど、ダンシングに耐えきれずに先に座ったのは自分の方。

このまま千切られるか!?と思ったけど、どうやらどすこいマンも限界だったようで、自分が先頭に出たタイミングで失速してしまった。

 

イシトモさんがツキイチ宣言をしたとき、どすこいマンも何か言いたそうだったから、やっぱり調子が上がってなかったんだろう。

それでも、あれだけ走れるのはすげぇ。

 

 そこからは単独走で逃げ切りゴール。

 

大体、215秒くらいかな?

いっぱい、前を牽いてもらったからこそのタイム。なんか申し訳ない。

 

IMG_20170720_175039_081.jpg

 

▼△▼△

 

 実走はなんとなく疲れたので、明日はローラーにしようかな。

土曜日は何も誘いが無ければまた天狗岩アタックしよ。

スポンサーサイト
2017.07.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/392-801ee75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)