思ったよりも体力が回復していていい感じ。

今日はイシトモさん列車(バス?)に乗るべく、東福井朝練へ。

 

 工事現場まで短めのアップをしてから集合場所へ。

ちなみに、アップの途中でM田さんとすれ違った。アップしていたに違いない。

 

 今日のメンツはN村さん、イシトモさん、のいさん、M田さん、N脇君と自分の6名。

N村さん、イシトモさんと自分の3人でローテを回しながらひた走る集団。スタートから馬場の信号でストップするまで518秒、Ave.309Wはなかなかしんどい。

ただ、そこから緩めるつもりは毛頭なく、馬場の登りを超えてからもなるべくペースを緩めないように気を付けながら登る。

 

 消防署のところで独走に持ち込みたかったのでペースを上げたけど、残念ながらそのパワーが続かない。アタック後、少しパワーが落ちたところで、一度は少し離れたと思しきイシトモさんの復帰を許してしまった。

 

そこからは静かにローテ…などするはずもない。

 

最後の仕掛け所でペースを上げて少し離したものの、最後はスプリントで差されて終了。

 

 正直、無茶苦茶しんどくていつ千切れようかと考えながらだった。

大概、こういう時は自己ベストが出るもの…なのだが、

タイムは2058秒、Ave.294.3WNP303.8W

 

自己ベストには一歩及ばず。

 

▼△▼△

 

 二日連続でかなりのところにまで追い込んだ。

レースの10日前の状態としてはだいぶ良いのではないかと思う。今週は出来る限り強度を上げて追い込んで、来週は休みつつ疲労を抜いて椿ヶ鼻HCに挑む。

 

後は子供にトラブルが無ければ…。笑

スポンサーサイト
2017.07.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/391-c22d6e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)