引越に続いて、今日は役所へ。
昨日の疲れがあったのか、思いっきり寝坊したのでさほど朝練は出来ず、HIITのみ。

基本に立ち返って、一本目から全力で。

とりあえず、ガーミン上の数字はいい感じ。やっぱ、回数を重ねることで慣れてしまって、なぁなぁでやっちゃう部分があるんだろうな。
反省。

久しぶりに、やりきってから気道を痛めてしまった感覚が。
冬だから~なんて思ってたけど、年中あるんやな。

△▼△▼

 練習後、市役所へ。
面倒な手続きをサクッと終えたかったけど、なかなか終わらず、結局やりきることが出来なかった。
もう一日、休みを取らないといけないのはしんどいぜ…。

 その後、京都へ写真を撮りに。
今日は晴天だったので、良い写真がたくさん撮れて満足!
しかも、会社の面々まで来てくれて、すげぇ感激しました。

ホント、自分は周りの人に恵まれていると思います。

これから、趣味でも仕事でも、周りの人への感謝を忘れず。
一歩一歩、前へ進んでいければ良いなと思います。

明日も一日、頑張ろう!!
2015.04.30 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/39-a8058eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)