昨日はあまりに疲れていたので、9時前に意識が飛んでいた。

起きたら0時を回った所だったので、Daily ツール・ド・フランスの録画をして再び就寝。


LINEに明日7時から東福井朝練をするぞ、というお誘いがあったのだけれど、疲れが取れてるかがわからんかったのでとりあえず保留。


次、目を覚ましたのが4時。

なんとなく朝練行けるかなー?と思って行きます宣言したものの、やっぱり体はダルい。

宣言したことを後悔しつつも、とりあえず準備をして出撃。


▼△▼△


 っと、道すがら見慣れたジャージを発見。

誰やろかー?と思ったら、N脇君だった。

今シーズンはほとんど走れていなかったけど、満を持して?の復活。


ただ、ブランクが大きいのでまだ体力が戻ってきてないようだけれど、きっと彼ならすぐだろう。

という事で、つかの間、N脇君をボコるチャンス。笑


 スタートして、ちょっとつっこみ気味。N脇君が後ろにいるってだけでなんか緊張感ある。笑

馬場まででなけなしの体力を使ってしまったような気もするが、これはこれ。

後はひたすら耐えるのみ。


 だいぶしんどくて、最初300Wを超えていた平均出力が徐々に落ちて、最後は272W。

タイムは21分44秒と奮わなかったが、それでも十分しんどかった。


 続いて銭原。

筋肉がしんどいのでタイムは期待できないかなー?と思いつつも、N村さんがガンガン来るので負けるわけにはいかぬ。

最後、スプリントになりそうだったので何とか千切っておきたかったけどそれも出来ず、残り200mで逆に千切られてしまった。

あー、くそぅ。

やっぱり最大出力の差がこういうところに出るよなぁ。


(大体)7分32秒、NP306W、Ave.290W。


 という事を踏まえ、最後の裏高山ではスプリントに持ち込ませず、独走で勝つことを狙って走り出してみる。タイミングとしてはN村さんとの先頭交代の時だったので、若干セコいけどそれは仕方がない。


狙い通り、最後は独走状態になってゴール。

6分56秒、NP303W、Ave.299.1W。


 その後、例によって高山公民館で休憩。

DE0QzXPUMAEplpz.jpg


 それにしても、高山公民館は人が集まるな。

ただ、自販機があるだけだというのに。


 今日も一緒に練習、ありがとうございました!


▼△▼△


 そのまま帰宅して、後は家族サービス。

今日は前職の友達と遊ぶのです。

ウキウキ♪

スポンサーサイト
2017.07.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/389-b05acb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)