暑い。

 

 明日はO石塾行くし、そんなに疲れを溜めたくないなーということでL4 20分×2とした。

TSS的には80前後になるし、大丈夫でしょ~!

 

 …が、暑くてしんどい。

単純に弱ってこうなっているのか、疲れてこうなっているのか判断できないけど、とにかくしんどい。

ボトルも氷水にしてなるべく体温を下げるようにしてみたけれど、明らかに水が吸収されてなくてお腹がチャポチャポになっているのがわかる。

 

もちろん、工業用扇風機はバリバリ全開フリーザ様。

 

それでも発汗速度>>水吸収速度になっているのでどんどんしんどくなってくる。

 

1本目:NP272W

2本目:NP269W

 

 あれー、雑魚過ぎる。

 

▼△▼△

 

 この激暑環境でどうやってローラーを気持ちよくやれるかがこの夏の大きな課題。

玄関にエアコンをつけるか??

それともスポットクーラーとか??

2017.07.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/387-6ac23959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)