今日は東福井朝練があって、多数が参加された模様・・・。

が。

 疲れが溜まっていてどーにもいい走りが出来そうになかったのでDNSしました。

ぐぎぎ。

皆が練習して強くなっているのに自分が置いていかれている気がして歯軋りしている音

 まあ、この季節は思っている以上に疲れが溜まりやすし、疲れが抜けにくいしで、無理をしてもいいことはないので休んで正解だと思うことにしておきます。

こないだ、雨上がりで走ってジャリジャリになったマイバイクも洗えたし、いいタイミングでしたわ。

休んでリフレッシュできたか・・・というと、まだ四頭筋に疲れが残っている感じでビミョーなんですが、明日は朝練をする予定。

出来れば、天狗岩登ってきたいなー。

 


2017.07.12 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/385-41fe60c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)