TSS100以内に収めているし、仕事の疲れも大した事ない。

…でも、なんか脚が疲れてる。

 

脳みそは疲れていないからやる気はあって、よっしゃ天狗岩攻めちゃう?みたいな気持ちだったんだけど、いざ登り始めたら全然脚が回らない。

 

ありゃー。

 

まぁまぁ頑張ったのに三叉路までで1630秒くらい。

 

このまま帰ろうか…という気持ちにもなったけど、とりあえずふわふわ倉庫までは行ったけど、最後はL4域を切るくらいの出力ダウン。

 

こりゃ、ダメだー。

 

 DEZz0D-UwAAvI5Q.jpg

 

 暑いからいつもよりも消耗が激しいのか、それとも実走に身体が付いていっていないのか。よくわからんけど、明日は実走を止めてローラーにしよう。

2017.07.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/383-27c3a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)