朝はいつも通りに4時半に起床。

雨は降っていないけど、雨雲レーダー見たらつい30分前にドザッと降った模様。ただ、これ以降は降らなさそうだったので、実走することにした。

 

 昨日、茨木はかなりの雨が降り、駅前辺りは浸水していた模様。山の方もだいぶ雨が降っただろうし、道路もビチャビチャだろうなぁ~なんて思いながら向かったのだけれど、やっぱり色んなゴミなんかがあって荒れているけど走れないという事もない。

 

 なんか身体がしんどいので今日は軽めに。

アップは工事現場までにして、1131秒(NP266.1W)。

 

所々、砂があるので下りは慎重に。

start.jpg  

そして、本番スタート!

…まあ、書くこともないってくらい、淡々と普通に登っただけ。

2244秒、NP272W

 

 goal.jpg

 

頂上でシクロワイアード撮りをして今日はおしまい。

なんか、身体が重たいな。

ちゃんと食事を摂って、回復に努めよう。

2017.07.10 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/381-4069bcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)