雨が降りそうだったので今日はローラー。
最近、L5領域の練習してなかったし、L5インターバルにしようかと思ったけど、L5とL4を交互に繰り返すようなメニューがいいんじゃね?なんて思って、300W1分半ー250W分半で20分間というメニューにすることにした。

アップの段階から、昨日のダメージが四頭筋に残っているみたいでだいぶ脚がしんどい。

やめよっかなーなんて考えもよぎったけど、しんどいのを理由に止めてたらこれから強くなれやしないので実行。

相変わらず、300W出すのはしんどいけど、250Wの維持なら大丈夫という高強度が苦手なオジサンっぷりを発揮。

1本目:NP275.0W
2本目:NP274.7W

明らかに2本目はしんどくてパワーが落ちたと思っていたけれど、NPベースでみるとあまり変化なし。

もっとパワー出せるってことか。。。

▲▽▲▽

 昼から子供の保育園のバザーがあったので、格安でいろいろおもちゃを買ってみた。
ついでに、昔の名画DVDを何枚か購入。
いつ見られるかわかんないけど、、、


今週は控えめにTSS550で終了。

、、、すいません、嘘です。
「控え目」なんて嘘です。
ここ一か月以上、だいたい週間TSSは500前後で推移してます。
練習量、落ちてるなー。
2017.07.09 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/380-35878c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)