今朝は東福井朝練。

広島後、思うところがあって右クリートをかかと寄りに1mmずらし、サドルを3mm後退させて2mm下げていたのだけれど、その調子を見る初めての実走。

 

いつものように一本目はアップ代わりに三叉路まで走ったのだけれど、スムーズに脚が回って気持ちがいい。多分、右クリートの位置をいじったのが良かったのだと思う。サドル高に関してはよくわからない。

 

東福井~三叉路:1628秒、NP278.0W

 

 下って、本番。

 

今日は初めてK林さんという方が初参加。

何度かソロ朝練の時にお見かけしたことがあるような気もする。

 

カーロスさんを先頭にスタート。

後ろにいても350Wくらい出ているから、先頭は400W越か。

結構、突っ込むなぁ。

自分の調子自体はまずまずいい感じで、踏んでもさほど息が上がらない。いい感じだ。

 

馬場の頂上までで613秒、NP308Wだったので結構なハイペース。

馬場でもアタックする余裕があった。この時までは。

 

それ以降がジワジワしんどくて、ちょうど半分となる工事現場のあたりでもう死に体。

それでも何とかついて行けてたけど、消防署のあたりでもういつ千切れようかとずっと考えていた。笑

どんどん前を牽いてもらう時間が長くなって、N村さんが前に出たあたりでもう千切れようか…と心が折れそうになったけど何とか持ちこたえてツキイチで回復させてもらった。

 

それでも、最後のN村さんのアタックにはついて行けず、カーロス氏ともども見送る羽目になってしまった。

 

無念。

 

ちなみに、タイムは212秒、NP293W。

自己ベストには10Wくらい届いてないけど、それでも十分しんどい。

 

今日の収穫は折れそうな心をなんとか支えて最後まで走り切ったところ。

 

色々な意味で質の高い練習が出来たのは、皆がいてくれたからこそ。

今日もありがとうございました!

2017.07.06 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/378-718a870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)