妻・子の3人で一緒に寝ているのだけれど、子供が夜中に縦横無尽に布団の上を動き回るので寝ていられない。寝返りを打った時に体当たりされるのはまだ可愛いもんで、蹴られたり頭突きされるなんてこともザラ。

しかも、布団から外れて床に頭を打つこともあるので、あまりに端っこに移動してしまうようなら元に戻さないといけない。

ということで、なんだか最近は熟睡できず、疲れがイマイチ回復しないんだよなぁ。

 

 一応、惰性で4時半には起きるけどなんかエンジンがかからず、とりあえずBSでやってるツール・ド・フランスの総集編だけ見ながらローラーの準備。

今日のメニューはクリスクロスにした。

 

ダラダラしてたら時間が無くなってしまったので、アップは5分にしてスタート。

 

いつもより強度を上げて、大体380400W30秒もがいて、250W 2minという形にしてみることにした。

 

…が、これがキツい。

400W30sは出せるけど、250W 2minがどうやっても無理。

徐々にパワーが下がっていき、最後の方は230Wくらいにまでタレてしまった。

 

で、2本目はもっと悲惨でぎりぎり200W出せてるかどうか…とか、その程度にまで落ち込んだ。

 

むむー、なかなかしんどいもんじゃのう。

 

1本目:Ave.269.9WNP286.7W

2本目:Ave.253.5WNP274.7W

 

 終わった後は、俺弱くなったのかなー?なんて思ってちょっと凹んだけど、NPで見てみるとそんなに悪い数字でもない。

 

▼△▼△

 

 次戦のJBCF椿ケ鼻ヒルクライムに向けて航空券とレンタカー、それにホテルを予約した。

航空券はLCCで取ったのだけれど、ボヤボヤしている間にちょっと値上がりしてしまった…。やっぱり、予定が決まったらサクッとチケット取らないとダメね。

 

ちなみに、場合によってはこの椿ヶ鼻ヒルクライムが今シーズンの最終戦になる可能性がある。いや、ポイントが足らなかったら舞洲TT&クリテに出るという事も考えるかもしれないけど、これらには出たくないしな。

 

これ以降で出たいものと言うと、9月の秋吉台、10月の輪島、大星山くらいか。

特に輪島は今年で最後というから何とか出ておきたいんだけど、子供2号が生まれてからは嫁さんが実家に里帰りして子供1号と二人になるから、ローラーしかできなさそうなんだよな。

パフォーマンスが維持できれば出たいけど、チト難しいかも!?

まあ、その辺は家庭優先で、直前にどうするかを考えよう。

2017.07.05 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/377-e21bb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)