広島前日だけど、全然レース前日という感じがしない。

食事制限なんかもしなかったし、それほど気合が入っていないという事なのだろうなぁ。


土日にレース開催となっている影響で、土曜の朝にはマネージャーミーティングがあるので現地に到着している必要がある。

誰かにお願いできないか・・・と画策はしているけれど、基本的には自分が行くつもりで準備をしているけど、その場合は4時半には家を出なければならないという罠。

家族を連れてその時間に出発するってのはなかなかしんどいぜ…。


 今回は新しい車での初遠征なのでちょっと楽しみ。

ただ、前回三田まで行った時にはオーバーヒートDNFになっているので、そんなことが無いようにはしたい…なぁ。


△▼△▼


 朝8時にマネージャーミーティングがあって、レース自体は13時からというファッキンスケジュール。


 午前中、家族で出かけられるところはないかなー!?

と探していたら、広島県中央森林公園のすぐ近くに三景園というところがあって紫陽花が綺麗だそうな。

それか、ずっと家族に外にいてもらうのも暑いし、広島空港で時間を潰しててもらうっていうのもアリだな。問題は、歩いて行ける範囲なのかどうかだが…。




2017.06.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/373-df855b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)