今日も東福井朝練。

朝、ボサッとしていたら出発が515分になってしまったので仕方なくアップは東福井~工事現場まで。

 

あまりパワーが出た感じもせず、1120秒くらいと普通のタイム。

 

集合場所に戻って再スタート。

ミゾさんはパンクでDNSとの事…。残念。

 

疲れが溜まっているメンバーが多かったこともあり、ローテを回すのは自分、イシトモさん、N村さんの3人で、カーロスさんとM田さんはツキイチという形で走る。

 

誰にも何も言わなかったけれど、今日は淡々と走るのではなくてちょっとペースの上げ下げを入れるつもりだった。

 

スタートをしてから馬場の交差点までで6300Wで入って、交差点過ぎの登りで一発目のアタック。

 

しんどくて振り返る余裕もなかったが、工事現場過ぎあたりで確認をするとイシトモさん、カーロスさん、M田さんの4人になっている。

カーロスさんは余裕がありそうで、仕掛ける雰囲気が満々。

泉原交差点を過ぎたあたり?でアタックがあったので反応してのカウンター。ちなみに、ターゲットはM田さん。

必死になっている姿を見ると、ムラムラしてくるのです。

 

あわよくば独走に持ち込みたかったけど、M田さんを千切る事には成功。

ちなみに、後で確認したらカーロスさんもM田さんをターゲットにしていたらしい。二人してツキイチの人を狙う、というのもいかがなものか。笑

 

 そんなことをしていたが、消防署を過ぎてからめちゃくちゃしんどくて今度は自分がツキイチ状態になってしまった。汗

ツキイチで休ませてもらってからの残り150mで満を持してもがいてみたけれど、イシトモさんにサクッと差されてジ・エンド。

 

あー、今日もしんどくていい練習が出来た!

 

皆様、どうもありがとうございました!

2017.06.27 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/371-4fb9d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)