今日は東福井朝練。

昨日、マルッと一日休んだくせになんだか脚がしんどい気がする。

…それでも、回復はしているはずなので朝練へ。

 

5時に家を出て、まずは東福井~三叉路までをウォーミングアップがてら走る。思ったよりもパワーは出ないけど、タイムはまずまず。

三叉路まで16分半くらい。

 

集合場所に着くと、メンバーは8人。

昨日は雨で乗れなかった人が多かったからか、月曜なのに多い。

 

スタートはN村さんが行きそうな雰囲気だったが、そこは譲らずに自分が先頭で。いつものように360W程度で入ったけど、ちょっとしんどい感じだったのでダンシングを織り交ぜて。

後ろに入った時、先頭のペースが落ちたのでハスりそうになってブレーキをかけてしまった。後ろののいさん、申し訳ありませんでした。

 

 それにしても、今日もどすこいマンが強い。ケガをしているのに、すげぇなぁ。ダンシングでゴリゴリペースを上げていくのだけれど、パワーを身体中からひねり出すようなフォームがかっこいい。

自分は体重を乗せるだけのダンシングになっていると思うのだけれど、よりパワーを出すためにもこういうパワフルなダンシングを出来るようになりたいなー。

…普段、全然ダンシングしないけど。

 

 三叉路まで15分ちょっと、というソロの時よりも圧倒的に速いペース。

大概、しんどいけれどもここからが勝負所!アウターのままでペースアップ…したいけれど、全然ペース上がらない。汗

こりゃ、ダメだー。

 

ただ、二番目の勝負所を前にして再びペースアップして独走に持ち込んで、最後は先頭ゴール。

213秒、Ave.293.9W

 

まずまず、かなー。

 

その後はM田さんに頑張って下りで付いていって、解散。

今日もありがとうございました!!

スポンサーサイト
2017.06.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/369-18f2594f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)