練習は出来るけれど、疲れを溜めたくなかったので今日は休息日。
キッチリ強度を上げた練習をして、しっかり休む。
そうすれば調子は戻ってくるはず。

 午前中、嬉しいニュースが飛び込んできた。

JBCF富士山ヒルクライム E2で我らがCLOUD 9ersのごっちんが優勝!!

ホントに集団走行やらバイクコントロールは下手っぴだし、身体の左右のバランスは悪いし、ツッコミどころは満載なごっちん。(最近はそんなでもないのかもしれないケド)
ただ、ヒルクライム能力はE1級だと信じていたし、まだJBCFでE2に留まっているというのは能力を出し切れてないからだと思っていた。

ごっちん本人としても、M川さんが伊吹山HCでE2優勝して昇格したのを目の前で見ていたし、元々負けず嫌いな性格なので是が非でもE1に昇格したかったことだろう。
そのために(?)今年はJBCFではヒルクライム一本に絞って出てきていた。

その結果が実った。

本人がどういう思いを抱えていたのかはわからないけれど、積年の思いが結実したのだと思うと目頭が熱くなった。

ちなみに、自分は自宅で子供と遊んでいた時で、それを見た妻が、「え、泣いてるの!?」と怪訝な顔をしたのが面白かった。笑

 でも、それくらい嬉しかった。
おめでとう、ごっちん。

19399998_1331874486928311_1135587512869326314_n.jpg 

表彰式で、歓喜の頂きへ!!

…グワッと腕を上げられて、捕まえられた小動物のように見えないこともない。

あるいは。。。
20160313_1544345.jpg 

 んなこたないか。

ごめんね、ごっちん。

▼△▼△

 これでCLOUD 9ersはM川さんの伊吹山HC E2に続いてJBCFで2勝目。
なんと、素晴らしい結果か。

後は来シーズン中にはE1で一勝を挙げたい。
まだ他のメンバーもE1に上がってきてくれると思っているので、もっとチーム力は上がるはず。
チームで一勝をもぎ取れるような走りを魅せたいな。

 ただ、チーム戦なんてどうやったらいいかがよくわかんないんだよな。
いい加減、JBCFだけに限っても自分なんかの器では収まり切らないよ、このチーム。
2017.06.25 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/368-f30df1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)