まだ手足口病は完治せず。
むしろ、手足の水泡と口中の荒れが酷くなっているのだけれど、熱もないしリンパの腫れも収まってきているので軽くローラーに乗っておくことにした。

強度は低めにしようかなー、ということでSSTインターバルというメニュー。

SSTで4分、L2?で2分というのを8セットやる。

やる前から、簡単だろうなぁ・・・と思っていたが、やってみたらやっぱり簡単だった。

殆ど負荷になってないような気がしたので、SSTをFTPまで上げて実行。

最終的には1時間でTSS80程度までやった。

 さて、明日にはちゃんと練習を再開したいが・・・難しそうだなぁ。やれやれ。
2017.06.18 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/365-c12909c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)