今朝の体温は37.0℃。

熱は下がってきているけれど、まだ本調子ではないし何よりのどの痛みはそのまま継続中。首のリンパも腫れっぱなしだし、土日の栂池はDNSに決めた。

 

これで、広島に備えるぜ!と言いたいところだけど、来週は20-23日で社員旅行というイベントが…。

益々練習できまへんな。

何とか、日曜には練習を再開しておきたいな。

 

▼△▼△

 

 栂池HCに出ない代わりに椿が鼻HCに出られないものかと思案中。

ただ、遠いのよねー。

車で行くと大体700㎞くらいあって、実家(千葉)に帰るよりも遠い。汗

 

フェリーを使うならその辺りは楽だけど、車を運ぶとなると最安で往復7万円くらいはかかる。

現地でレンタカーを借りればその辺は往復4万円弱+レンタカー代で済むのでそっちの方がお得だな。

 

後は飛行機。

JetstarPeachを使えば輪行代金を含めても3万円でおつりが来る感じなので、一番これが現実的かな。

 

後は、どうやって飛行機輪行をするか…。この辺のノウハウ、誰か教えてプリーズ。

2017.06.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/363-180515a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)