昨日の昼から「喉痛いな~」という気がしてきた。

気のせいだと信じたかったけれど、夕方には気のせいじゃないってくらいの痛みが。

 

子供が手足口病に罹っていて、それが移った可能性もアリ。

月・火に一緒に居た職場の人が喉痛いと言っていたのでそれが移った可能性もアリ。

 

何が原因かはわからないけれど、とりあえず悪寒が酷いし身体はだるいし食欲もないしフラフラするわでもうどうしようもない。例の朝6時からやっているクリニックに行ってみたのだけれど、喉が腫れているからという事で抗生物質(クラリスロマイシン)を出された。

 

手足口病はウイルス性だし、ウイルス性の風邪だったら何も効果はないから効かない可能性が高いけど、とりあえず飲んでおく事にしよう。

それにしても、テキトーな診断だよな。苦笑

 

 とりあえず、一番しんどい熱と体の痛みはロキソニンを飲んで対処。ロキソニンってスゲーな。この一粒には人類の英知が詰まってるわ。

 

 

それにしても、まさか栂池前にこんな状態になるとは思わなんだ…。

木・金・土と3日しかないけど、治るかなー??

というか、治ったとしてもロクな状態じゃないわな。

 

気合も入っていたので、少々…というかかなり残念な感じ。あー、DNSするのは嫌だなー。せめて完走ポイントだけでも取りに行きたいんですけども。

スポンサーサイト
2017.06.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/362-7a7282fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)