月・火曜と出張。

昨日自転車に乗ってないので仕事前に乗って起きたい。。。

ということで、朝四時からローラー。
だって、始発の新幹線に乗るんだもん。しょーがない。

メニューはしんどいことでお馴染みのクリスクロス。
早朝からこの事を考えるのは精神衛生上よろしくないな~。ところで、精神衛生ってなんだ?

 それはさておき、強度は前までやっていたのと同じに設定。
有酸素250~260W、無酸素330W。
時間がないのでアップは7分とした。
330Wまで上げて、軽く息を整えてからハイケイデンス45秒×2をしてからスタート。

△▼△▼

 自然と上がるパワーを抑えつつ、いつもよりケイデンス高め。 

そこまでしんどくもなく、もう終わり?ってな感じで一本目が終了。 
二本目は最初はこなしたセット数を数えて、四本目からは残りセット数を減らすやり方でカウント。
なんとなく、そっちの方が心理的に早く終わるような気がする。

普段やると、レストの250Wの維持が難しいのだけれど、今日は最後までパワーが落ちることなく、やりきった。

どちらも平均出力275W程度で、NP281W位。もっと出力は上げられたなぁ。

この春先に同じようにやってたときはだいぶしんどかった記憶があるけど、休み明けだと言うこともあってもうちょい頑張れただろうな。

これも、強くなっている証拠と信じて今週末は頑張ろう。

▼△▼△

 昨日の富士HCで我らがCLOUD 9ersのO西さんが年代別優勝を飾った。
素晴らしい成果!

どんどん、CLOUD 9ersが全国区のチームになっていく~♪

でも、その中で自分は鳴かず飛ばずなので、もう少し結果出したいぞ!!
2017.06.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/360-f0ec336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)