3時半くらいに一度目が覚めてしまって、ちょこちょこスマホいじってからの二度寝。
そしたら、5時半になっていた。汗

あれま、ローラーの時間が無いがな。

L5のインターバルをやろうと思っていたのだが、時間が足らん。

300W 4分、レスト2分を5セットということでスタート。

一本目:302.4W
二本目:308.1W
三本目:306.3W

四本目、行くぜ!と思ったらなんか後輪がブニョンブニョン。
あれ、おかしいな・・・。
スローパンクしていた??

とりあえず、空気を入れてやり切る事にした。

四本目:309.1W
五本目:317.1W

 一度休んだので五本目はだいぶ楽チンだった。
290Wから1分毎に10W上げていこうと思ったが、最後には340Wくらいまで上げられた。

こういう練習はアカン。
でも、寝坊は兎も角、パンクしてたししゃーないな。

▼△▼△

 予想通り、この時期にUltegraの新型が発表された。
実物を見てないからわかんないけど、Dura-ACEとの違いが分かりにくいよな。
これなら、買い替えようかという気持ちにはならんなぁ。

ペダリングモニターもついているし、新しいチェーンリングもストックしているし、まだ6870アルテグラ+9000Dura-ACEでいいな。

2017.06.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/356-b9deb37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)