今日も東福井朝練。

・・・のはずが、雨なので仕方なくローラーに乗る。
朝に色々やっていたらいつの間にか5時45分だったので、やろうとしていたL4 20分×2はお預け。
少ない時間を有効活用できるメニュー、という事でLTインターバルにした。

ちなみに、色々、と書いたのは何をしていたのかわからなくてそう書かざるを得なかったから。
無駄な時間を使ったんだなぁ、という事がよくわかる。

LTインターバルも出来れば合計60分はやりたいところだけど、そんな時間は取れないので4本だけ。

280W 8分
250W 4分

これを4回。
ただし、4本目はレスト(なのか?)の250W 4分は無し。

 時間もないのでほとんどアップもなしでスタートしたのだけれど、それにしてもしんどいメニューだ。
レストがL4下限なので、あんまし休めている感じもしないし、生かさず殺さずで徐々に削られていくイメージ。
3本目には大殿筋が張ってもう止めようかと思ったくらいだったけど、何とかやりぬいた。

最終的には
44分で260W後半だったから、まぁまぁってところだろうか。

それにしても、このメニューはTSSの割に異様に疲れる。
本当にTSS通りに疲れが抜けてくれるなら、もっと頻度を上げてやるんだがな。
2017.06.07 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/355-1da908fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)