起床時体重58.1

体重は大体57-58㎏前半を推移している感じ。やっぱり、このあたりが今のところのベスト体重なんだと思う。

 

 疲労は少し脚に残っている感じだけど、ダメって程でもない。きっと、走れば回るだろう。

 

スタートは515分とちょっと遅めなので、三叉路まで行っていたら遅刻する可能性が高い。工事現場か泉原か…と思いつつ走り始める。

 

やっぱり?それほどかからないが、これはやる気の問題。笑

きっと、皆で走れば怖くない。

 

 スタート前にN村さんによる走行位置の確認。

自分は左に寄り過ぎて、後ろの人の逃げ場が右にしかないような状態になってしまっているのでハンドル半分~自転車一台分くらい右に出ておくと良い、との事。

なるほど、気を付けよう。

 

 ということで、自分を先頭にしてスタート。

大体、入りは350Wくらいでまずまず。ちなみに、さっきは300W程度だったので、雲泥の差だ。笑

 

 やっぱり、東福井~馬場は後ろに入ると楽チン。しんどい時は「もう先頭が回ってきた~」という感じなのに、今日は「よっしゃ行くぜ!」という前向きな気持ちになっていたので、やっぱり調子が良かったのだと思う。

 

 馬場の交差点手前でアタック気味に加速して、そのまま逃げ…られるはずはありませんわな。ただ、ここで皆にはかなりダメージを与えられたんじゃないかと思う。

自分もしんどいけれど、まだ脚は回る。

 

調子がいい時ってこういう心肺はしんどいけど脚が動くという感覚になる。

疲れが溜まっていないからかな。

 

で、後はほぼ一本牽きくらいの気持ちで走ったが、消防署を過ぎて一人になったあたりで集中力が切れてタレてしまった。


1496707404099-400x225.jpg 

 

タイムは2149秒、NP289.6W

 

 

 その後は一人であかねの登りを全力アタック。

250秒で359.6Wと、自己ベストを更新した。

うん、意外といいんじゃない?

 

 帰宅後は何だかヘロヘロ。

それだけ、いい練習が出来たという事ですな。朝練の皆様に感謝。

ホント、皆がいてくれるから練習ができる。

またよろしくお願いします。

 

 このタイミングで自己ベストを更新しているのは、栂池HCに向けて良い材料だ。

この調子で後二週間、頑張ろう。

2017.06.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/354-6317969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)