久しぶりに東福井朝錬をフルコースで。

メンバーはのいさんと自分の二人だけ。
休日なのでこんなもんでしょう。

一人だけだとなんだか気乗りしないけど、やっぱり後ろに人がついてきてくれているというだけで気分が違う。

ふわふわ倉庫、銭原、裏高山。

すべて気持ちよく追い込んで今日の練習は終了。

のいさん、ありがとうございました!

▲▽▲▽

 そして、家族サービス。

彦根にブルーインパルスを観に行くというのも惹かれたのだけれど、混雑して車ではいけないだろう、ということだったので車で行ける三田まで。

というのも、最近更新した車に乗りたかったのです。

この夏には子供が増える予定なので、今まで乗っていたファンカーゴだと手狭になる可能性があったので大きな車に買い換えました。

最初はWishあたりが良かったのですが、残念ながら良い子にめぐり合えず、日産のセレナになりました。
想定していたよりもデカい車になったけれど、4人+ロードバイク4台載せられるであろう・・・ということでより遠征向きになりました。
まあ、家族連れで遠征に行くことが多いと思うので、この機能が発揮されることがあるのかどうかは怪しいところですが。

 で、そんな車で栂池へ遠征することになるのだけれど、やっぱりだいぶリーズナブルなお値段の車なのでちゃんと走るかどうかが大変心配でしてね。
その試運転というわけではないですが、家族で三田まで行ってきました。

結果。

まさかのドナドナ。

_DSC0276.jpg 

 どーなってんねーん!!
スポンサーサイト
2017.06.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/353-8ce7bba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)