久しぶりの実走練習。

昨夜は前職のメンバーで酒を飲み、若干二日酔い気味。
起床時体重が58.8kgと、一日で1.8kgも増えていてビビッた。

という、走る前から心が折れていたもんだからアップ代わりの東福井~三叉路は全然やる気無し。
アップにもなりゃしねぇ。

そして、本番のはずの東福井~動物村も全然かかりゃしねぇ。

ダメだこりゃ。


 その後は西田橋でカーロス氏、FJT氏と合流して練習。
とはいえ、自分は時間的に勝尾寺までしか行けないんですけどね。

DBWVPjMUAAAuzfj.jpg 

 奇しくも、全員TIMEだったので記念撮影。

 カーロス氏の先頭でスタート。
ダンシングで軽やかに、上げすぎないペースだったので合わせやすい。
これは自分だけかもしれないけど、前の人がダンシングしてるときって抜かしにくいような気がするのでちょっと長めに前を牽いてもらう。

 自分はなんとなくちょっと重めのギアを踏んでいるような気もするけど、アップの時とは打って変わってトルクがかかる。
やっぱり、心理的なものが原因だったんだなぁ。

 FJT氏はケイデンス高め。
なんとなく、N村さんにペダリングが似ているような気がするが、気のせいかな。

それにしても脚がクルクルと良く回っていて、春先と比べると調子も良さそうな雰囲気。・・・まあ、そりゃそうだわな。
パワーメーターはみていなかったけど、主観的な強度としてはだいぶ高め。
それでもローテは綺麗に回るし、脚が揃っているメンバーと走るのはやっぱり気持ちいい。

途中、チョイチョイペースを上げたりして様子を見たけれど、二人が千切れる様子は無い。
むしろ、三叉路を過ぎてからFJTさんがガツンとペースアップして千切られるんじゃないかとヒヤヒヤしたくらい。
このペースアップでカーロス氏に限界が来て、最後尾だった自分が先頭に出ると同時にラストスパート。
主観的には360Wくらいだっただろうかな?

で、そのままもがききって先着。
なんとか、ギリギリでしたわ。

ちなみに、タイムは11分23秒。
NP320Wだったから、タイムも出力も自己ベストを更新した事になる。

あー、いい練習が出来た。
お二人には感謝ですな。

それにしても、二人はその後山岳練だとか。
自分はもうこの一本だけで脚を使い果たしましたよ、ええ。
皆、本当にタフだよなぁ。
スポンサーサイト
2017.06.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/352-e4510465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)