久しぶりに自宅で就寝。
不思議なもので、あんなに慣れ親しんでいたはずの自分の枕だったのになんだか肩が凝ってしまった。

今日は夜から病院に行く予定で、明日の朝練が出来ないので二部練習をすることにした。

朝はL5 3分を6本。
目標パワーは控えめに310Wとしておいた。

昨日の夜練のせいか脚はだるい感じだけど、意外とパワーはサクッと出る。
単純に疲労物質が溜まっているだけ?なので血行が良くなっていったら脚は気持ちよく回っていった。

スタートは320W越え。
落とさないと後がしんどいよな~、なんて思っていたけど、上手いこと調節が出来ずにこのまま3分やり切った。

その後も上手にパワーの調節が出来ぬまま。
むしろ、310Wより高くパワーが出ているからこれで良しとしよう。。。なんてやっていたけど、すげぇしんどかった。


1本目:314.8W
2本目:317.8W
3本目:315.0W
4本目:310.9W
5本目:314.4W
6本目:315.3W

 まあ、とりあえず目標はクリア、という事で。

▼△▼△

5月のまとめ
走行距離:1268.43㎞
TSS:2754.1
L4走行時間:6時間57分47秒
L5走行時間:4時間35分55秒
L6走行時間:1時間29分41秒
L7走行時間:18分49秒

 まあ、そこそこ乗れたかな?
2017.06.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/350-8b59d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)