今日は親を交えてランチを。

ブリーゼブリーゼにある梅田ZIPANG by なだ万に行ったのだが、大変おいしゅうございました。
量は小鳥の餌くらいの感じだったけど、その分流石に手が込んでいるし美味しい。
その分財布は細ったけど、一生のうちに何度も行くようなお店じゃないし、致し方あるまいて。

30.jpg

外は快晴!
こんな中を苦しく走りたかったけど、今日は仕方ない。

ちなみに、個室だったのでこんな景色も見られませんでした。笑

△▼△▼

 帰宅後、時期ハズレの大掃除。
去年は一年間衣替えもしなかったし、要らないものも一杯たまってきてたので、ガサッと捨てる事にした。
結果、70リットルゴミ袋に3つ分の廃棄物が出た。

物を捨てるって、気持ちいいな。

まだ捨てられる感じがするので、もうちょい整理してみようか。


スポンサーサイト
2015.04.26 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/35-9dddd6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)