今日も夕練。というか、夜練。
もう暑いので、工業用扇風機はMAXで。
さらに玄関の窓とドアを開けて通気性を高めておかないとオーバーヒートしてしまう。

 今夜は病院に泊まらなくてもOKなので、明日の朝練も出来る。
ということで、L4 20分を1本だけにしておいた。

ただ20分坦々と回すのは飽きるので、2分280W、1分300Wの繰り返しで20分やることにした。

流石に夜だとパワーが出しやすくて、280Wでも簡単に出る。
300Wもしんどくない。

ということで、最後の5分くらいは290~300Wくらいにまで上げられた。
結果、NP290.8W。

まあ、こんなもんだなぁ。
直近の自己ベストが293Wなので、もうちょっと頑張ればよかった。笑

 とりあえず、調子が悪い事は無いので一安心。

明日の朝も頑張ろう。
2017.05.31 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pombyx.blog19.fc2.com/tb.php/349-434cb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)